« 黄金兄弟 | トップページ | 古傷再発 »

2017.04.30

年末の香港の写真アップしております

こんばんは。

連休二日目、わたくし残念ながら9連休にはなりませんでしたので、
いいかげんなんとかしようと思っていた昨年末の香港旅行の写真をアップしてみました。
席はあまりよくなかったので雰囲気のみ感じてください。

しばらくぶりの歌神・學友さんはやっぱよかったです・・・
40曲くらい歌ったらしいのですが、それでもまだ歌ってない歌があったくらいだし、
とはいえ最近あまり歌っていなかった歌なども聴けたので満足度は高いコンサートでした。
位置的にも落ち着いて聞けるしなあ。。
今度伊健のコンサートがあったら、一回は山頂席で見よう(が、やはり少しでも近い席を・・・とか、握手席をなんとか・・・と思うとそういう思いはぶっとんでしまうのですが)

そういえばアンディ兄さんの今年の年末コンサートも正式に中止になったというし、久しぶりに見たいレオクーについては今のところ情報がないし、伊健にいたってはハンガリーからいつ帰ってくるんでしょう??という感じです。
今年はソロコンサートには縁がなさそうですね。。

|

« 黄金兄弟 | トップページ | 古傷再発 »

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21297/65218201

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の香港の写真アップしております:

« 黄金兄弟 | トップページ | 古傷再発 »