« 新宿武蔵野館再び | トップページ | 爪切り魔人の恋 »

2017.03.01

お久しぶりです

まる3ヶ月ぶりの更新です。
あっ、新年も旧正月もすっ飛ばしている!!
今更ですが今年もよろしくお願いします!

ツイッターは更新していたのでとりあえず生存していたのはわかっていただけてると思いますが…

3月1日は当ブログ発足の日であります。
2004年からだからもう12年経過したことになります。

香港愛は発足当初より多少薄れたように見えると思いますが、ベクトルの違うところへ向かっているというほうが正確かもしれません。
実は最近、料理教室にはまってて、先週はついに香港式ソーセージを習いに行きました。機会があればその辺の話もしたいところですが…

ブログという媒体の欠点かもしれませんが、とにかく長文を上げるには結構なパワーが必要で、家でパソコンに向かう時間も取れない今、さらに本体の更新頻度が落ちていくと思います。最初にツイッターを始めた時に危惧していた「本体の形骸化」は結局私も避けることはできませんでした。ただ、前にも書いたかと思いますが、ここは私自身のアーカイブも兼ねているので、当分やめるつもりはありません。

本業が落ち着いたら色々整理したいのですが、今年は今までにないくらい忙しくて、まだしばらく先が見えない状態です。ま、そういうストレス溜まりまくりの時こそビュン!と香港に飛んで行っちゃうかもですが。(珍しく今の職場ではカミングアウトしたので、そういう点では心置きなく飛べるのです。あとは休みが取れるかどうかと、私の体力がもつかどうか)

生存確認的にツイッターとかFacebookとかはスキマ時間でちょいちょい更新しますので、そちらもフォローよろしくお願いします。

|

« 新宿武蔵野館再び | トップページ | 爪切り魔人の恋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

12年間、続けただけでも偉い❗
👏
私もゆるゆると楽しんでいますので、
これからもゆるゆると続けてください‼

投稿: まさか | 2017.03.01 18:22

>まさかさん

ありがとうございます!
いちばんよいのは伊健が活動してくれることなんですけどね〜。。まあ、本当に危機的状況の時にはタイミングよく動いてくれるので、気長に待ちます。

投稿: いーたん | 2017.03.01 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21297/64955727

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 新宿武蔵野館再び | トップページ | 爪切り魔人の恋 »